05 | 2017/06 | 07

    1/144 ガーベラテトラ製作その⑤ 

    だいたいの工作が終わりました~(毎度の事だけど机の上汚ねーなー(; ̄ー ̄A
    あと①全体に600番のペーパーかけて…
    ②洗って…
    ③サフ吹いて…
    ④塗装すれば完成です!
    まぁ③から④のあいだで難儀すんのは目に見えてるんですが…
    ガーベラ20
    手首は適当な物が手元に無かったのでビルダーズパーツのジオン用ハンドを使用しました。
    拳のみハイディテールww

    次の3連休の間に完成できたらいーな。まぁ多分ムリでしょうがw
    スポンサーサイト

    コメント:

    Re:1/144 ガーベラテトラ製作その⑤

    ①と③でつまずかなければ、
    3連休で完成ですね!(*`д´)b (プレッシャーw

    自分の場合①の作業で集中力が続かず、かなりの日数使っちゃいます
    (これがまぁ~~、すぐ飽きる^^;

    そして③で大ダメージを食らって、そっと他のに手をかける・・・と ←現在のジムここ・・・orz


    マジメな話、ここまで来たのですから
    どうか焦らず頑張ってください!(*`д´)b

    自分も頑張ります!









    ドラクエ7を(゚∇゚ ;)エッ!? ←今日発売w

    Re: Re:1/144 ガーベラテトラ製作その⑤

    > ①と③でつまずかなければ、
    > 3連休で完成ですね!(*`д´)b (プレッシャーw

    つかもう①でつまずいとりますw
    というか、「あ~ここはこうしとくべきだったなぁ…」とか
    「ここもう少しこうしようかなぁ」いうのが満載。
    何完成間近の気になってんだよ~ともう一人の自分がつぶやいてますw

    で、現実逃避で、ジムスナを弄る、とw


    > ドラクエ7を(゚∇゚ ;)エッ!? ←今日発売w

    お~ドラクエ7買ったんですね~。
    プラモ作りの最大の敵じゃないっすかw
    3DSでしたっけ?Ⅹは興味ないけどⅦはもう一度やりたいな~

    ま、でも買わないんですけどねw(´з`)

    Re:1/144 ガーベラテトラ製作その⑤

    こんばんは。
    もう、スジ消しも終わってるんですね。
    今頃は、サフ吹きも終わってるかも?

    明日からの、3連休は、(自分は土、日だけですが)真冬に逆戻りのようなので、塗装は、無理っぽいです。


    なかなか、カッコ良いモビルスーツですね。エースパイロット用って感じじゃないですけど・・・


    完成、期待してます。


    では!

    Re: Re:1/144 ガーベラテトラ製作その⑤

    こんばんは。

    > もう、スジ消しも終わってるんですね。
    > 今頃は、サフ吹きも終わってるかも?
    > 明日からの、3連休は、(自分は土、日だけですが)真冬に逆戻りのようなので、塗装は、無理っぽいです。

    スジ消しは終わってますがまだ①の段階でグダグダやってますw
    3連休は冬に逆戻りですかー。でも多分まだサフにすら行けない感じなんで問題ないです(^^;


    > なかなか、カッコ良いモビルスーツですね。エースパイロット用って感じじゃないですけど・・・
    > 完成、期待してます。


    ガーベラかっこいいっすよねぇ。
    これでも実は元はガンダムなんですよー。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%A9#.E3.82.AC.E3.83.BC.E3.83.99.E3.83.A9.E3.83.BB.E3.83.86.E3.83.88.E3.83.A9
    外見は量産機ぽいですけど実はワンオフ機なんですねぇ。

    なんとか今月中に完成できるように頑張ります!(←3連休中は?w)ではでは。

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/93-ab271b90