09 | 2017/10 | 11

    スポンサーサイト 


    :1/144 アッグ製作その⑨~塗装中。。 

    アッグ絶賛塗装中です。。
    写真kllk
    特にマスキングがダルかったのがコレ。
    写真kllooi
    これから白を吹くので、成功か失敗かは誰にもわかりませんw

    まぁ2~3日中にはなんとか完成できそうです。
    スポンサーサイト

    コメント:

    Re::1/144 アッグ製作その⑨~塗装中。。

    >特にマスキングがダルかったのがコレ。

    お~、これはダルいぜ~┌┤´д`├┐

    つかパーツ構成からしてどのパーツも皆面倒そうですよねw
    ボディの下側も、これマスキングダルそうだなぁ・・・^^;

    でもホントにもう少しですね!
    自分も今日休みなのでつや消し吹きたかったのですが、
    年に数度しかないだろう猛吹雪で、早々と中止が決定しました・・・orz

    -------------------------------

    年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
    スカジャンズさん、何選んでくれたのかなぁ??
    まさかゲンドウじゃないだろうなぁwww

    ちょっとネタバレしますけど、
    実はスカジャンズさんがアンケートで3を選んだ時、
    僕の中ではゲンドウで決定していたんですよねww

    んでもその後に、自分で自由な画像を選べる事を知って、
    結局PCに保管していた画像から、
    現在のぺにー1推しキャラの画像を選ぶと言う
    スカジャンズさんにとって、ありがた迷惑な内容に変更しましたw

    なんのキャラなのかは当日までのお楽しみ(?)です

    後、出した後で気づいたのですが、画像を独自に選んだ結果、年賀状に

    「あけましておめでとうございます」

    の「あ」の字も入って無いんですよね^^;

    メッセージでも入れるの忘れちゃって・・・


    だから、忘れないうちに言っておきます。











    あけましておめでとうございます(゚∇゚)ノ ←あけてねーよ(゚∇゚ ;)エッ!?

    Re: Re::1/144 アッグ製作その⑨~塗装中。。

    > でもホントにもう少しですね!
    > 自分も今日休みなのでつや消し吹きたかったのですが、
    > 年に数度しかないだろう猛吹雪で、早々と中止が決定しました・・・orz

    あ~そちらは吹雪なんですね~
    大阪も雪こそ降ってないものの寒くて寒くて換気がキツイ状況です。
    室内でいらなくなったMA-1着ながらブラシ吹いてますよw


    > 年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
    > スカジャンズさん、何選んでくれたのかなぁ??
    > まさかゲンドウじゃないだろうなぁwww
    >
    > ちょっとネタバレしますけど、
    > 実はスカジャンズさんがアンケートで3を選んだ時、
    > 僕の中ではゲンドウで決定していたんですよねww
    >
    > んでもその後に、自分で自由な画像を選べる事を知って、
    > 結局PCに保管していた画像から、
    > 現在のぺにー1推しキャラの画像を選ぶと言う
    > スカジャンズさんにとって、ありがた迷惑な内容に変更しましたw


    そうなんですねw
    僕は実は最初はペンペンにしようかとw思ったんですが、
    「絶対うれしくないよな~」と思いなおし、
    まぁ(自分的には)無難な線に落ち着きました。


    > なんのキャラなのかは当日までのお楽しみ(?)です

    なんだろう。ガルパンかな?



    > あけましておめでとうございます(゚∇゚)ノ ←あけてねーよ(゚∇゚ ;)エッ!?

    Σ(・ω・ノ)ノ早っ!w
    世界最速の(←スカジャンズ測定で)あけおめいただきましたw


    と、ここまで書いて
    「あれ?俺コメントにあけましておめでとうって書いたっけ…(  ゚ ▽ ゚ ;)」
    というわけで、








    あけましておめでとうございます( =´∀`)ノ←念のためw

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/83-3c913063

