07 | 2017/08 | 09

    1/72 HGAB ダンバイン製作その④~腰 

    恒例の間違い探し。
    120924_234040.jpg
    正解は
    胴が長く見えるのを緩和したいと思い、
    腰パーツ上部をポリパテで延長しました。

    うん、マシになった気がする
    ウエストが細くなっちゃうのは仕方ないですね。

    すぐ出来るとおもってたんだけどなー。もう少しかかりそうだなー。
    スポンサーサイト

    コメント:

    Re: 1/72 HGAB ダンバイン製作その④~腰

    >すぐ出来るとおもってたんだけどなー。もう少しかかりそうだなー。

    でも良いペースですよね~^^b
    足はもしかしてこれ以上ハの字に広がらない構造でしょうか?

    >ウエストが細くなっちゃうのは

    自分はそんなに感じませんが、
    オーラコンバーターを背負ったら案外気にならなくなるんじゃないですかね^^

    「ウエストが細い」と言ったら
    模型誌の早売りで見たRGゼータ

    やけにウェスト細かったです^^;

    Re: Re: 1/72 HGAB ダンバイン製作その④~腰

    > 足はもしかしてこれ以上ハの字に広がらない構造でしょうか?

    足は股関節のゴムカバーをつけてしまうとほとんど開きません(´Д`;)
    太もも側の穴を広げるしかないんですけど見栄えがなぁ…


    > 「ウエストが細い」と言ったら
    > 模型誌の早売りで見たRGゼータ
    >
    > やけにウェスト細かったです^^;

    僕もHJで観ましたよ!確かにあれ?と思うくらい細かったですね(^^;

    νガンは、僕はνガンてちょっと等身が高いイメージがあったんですが
    全体のバランスがインパルスガンダムかと思うくらいでしたねー。
    ちょっと頭が大きいのかな?
    まぁ試作モデルなんでまだ何ともいえないですけど(^^;

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/66-d090b933