05 | 2017/06 | 07

    1/144 モビルカプル製作その⑥~サフ吹きました  

    サフ吹きました…
    120912_010744.jpg
    以上。。
    120911_235633.jpg
    足の裏には軽くディテールアップパーツを貼り付けました。

    横だけじゃなくてカカト側にも貼れよっていうねw

    サフ吹いて結構傷やら何やらが見つかったんですが、
    よっぽど目立つもの以外はそのまま行きますw

    足の裏も継ぎ目が満足に消えてなかったりするんですがそのままです。


    まぁ、見えねーからいいかなぁ…と。


    ♪ちっちゃい事は気にすんなヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノそれワカチコワカチコ~
    の精神でw(つか誰のギャグだったっけ)


    次回から塗装ですがマスキング面倒だなぁ…
    特に胸のミサイル部分が肩のボールジョイント追加で接着してしまいましたからねぇ。
    カプルだったらグリーン一色だけどカプールは2色塗り分けだしねぇ。

    まぁ週末の三連休にでも完成できたらいいなー。
    スポンサーサイト

    コメント:

    Re: 1/144 モビルカプル製作その⑥~サフ吹きました

    ど…どっかで聞いた事のあるタイトルがwww

    にしても自分がパッカーー┌┤´д`├┐ーーンとなってる間にw
    カプルすげー進みましたね!
    足裏のディティアップも良い感じですb(当然パクりますw

    と言う事で、まだ本調子では無いのですが戻ってきました。
    大変お騒がせを…m(_ _)m

    にしても、汁親のカッコ良さに吹きましたw

    Re: Re: 1/144 モビルカプル製作その⑥~サフ吹きました

    > ど…どっかで聞いた事のあるタイトルがwww

    リスペクト…じゃない…フィーチャリング…じゃなくて…なんでしたっけ?ww(←著しい老化)
    まぁ平たくいえばパクリですw


    > にしても自分がパッカーー┌┤´д`├┐ーーンとなってる間にw
    > カプルすげー進みましたね!
    > 足裏のディティアップも良い感じですb(当然パクりますw
    > と言う事で、まだ本調子では無いのですが戻ってきました。
    > 大変お騒がせを…m(_ _)m

    そうなんですよ~。実は夏の間、やる気が出ないながらも地味~にツメをとがらしたりしてたんですよ。
    なかなか記事にするほど進みませんでしたけどね(^^;

    徐々に体調回復してきてはるみたいで安心しました。
    他の方へのコメで吐き気が~みたいな事が書いてあったんでちょっと心配だったんですよ。
    まだ本調子ではないにしろでも良かったですね(*´∀`)
    あんまり無理はされないように気をつけてくださいね!
    なにせGFTが待ってますもんね*。(*´Д`)。*°


    > にしても、汁親のカッコ良さに吹きましたw

    あの写真の汁親はなんかすげ~「仕事ができる男」臭が漂っててカッコ良かったですね~ww
    あれでスーツ着てたらすげ~ヤリ手の若手営業部長ぽいですよね~
    まぁ白ブリーフ一枚なんですけどねwww

    でも僕、実は汁男優が出てくるAV観たことないんですがww

    今週は矢部っちが休みみたいで残念ですねぇ。

    Re: 1/144 モビルカプル製作その⑥~サフ吹きました

    >リスペクト…じゃない…フィーチャリング…じゃなくて…なんでしたっけ?ww(←著しい老化)

    あれですよw
    うちらの間で一時的に流行った言葉・・・








    オマージュ( ´△`)ww


    >まだ本調子ではないにしろでも良かったですね(*´∀`)
    >あんまり無理はされないように気をつけてくださいね!


    本当にご心配おかけしましたm(_ _)m

    スカジャンズさんが、うちのほうに書いてくれた
    "\(○^ω^○)/take it easyですよ"
    て一文で気持ちがすっごい楽になりました。

    本当にあざます!m(_ _)m
    ホントその通りだ~~ヽ(=´▽`=)ノ ♪テイキットイージー テイキットイージー


    で、その後にこんな事を書くのは非常にはばかれるのですが・・・


    >「仕事ができる男」臭が漂っててカッコ良かったですね~ww


    ホントその通り!!ww
    まさに汁親の名に恥じない堂々とした佇まい。

    まぁ白ブリーフ一枚ですけどね(*゚ω゚*)


    ちなみに自分は汁男のを観た事がありますが、
    それ目的で借りたのではなく、たまたまそういうシーンが入ってただけで、
    普通に早送りの対象でしたねw

    マンツーマンじゃないと自分の心には響かないなぁww


    >今週は矢部っちが休みみたいで残念ですねぇ。

    昨日だったかミヤネ屋かひるおびかで、
    ANNから復帰か?みたいな事も言われてましたが
    18日のめちゃイケ収録から復帰みたいですね。


    ネタハガキの時のやべっちの笑い声って妙に好きなので、
    正直残念ですが、まずは大事にして欲しいですね(笑うのもしんどそうだし^^;

    Re: Re: 1/144 モビルカプル製作その⑥~サフ吹きました

    > オマージュ( ´△`)ww

    それそれ!それっすw
    いや~年いくとダメっすね~w


    > スカジャンズさんが、うちのほうに書いてくれた
    > "\(○^ω^○)/take it easyですよ"
    > て一文で気持ちがすっごい楽になりました。

    いえいえ(^^
    事情もわからないのに書くべきではないんじゃないか?とも思ったのですけどね~
    そう思っていただけたなら書いて良かったです。

    しかしアメリカにはいい言葉がありますよね~w
    多分常に頑張ることが美徳だった昔の日本人にはない感覚だったんでしょうね。



    > まさに汁親の名に恥じない堂々とした佇まい。
    > まぁ白ブリーフ一枚ですけどね(*゚ω゚*)

    いやいやほんとにw女子新入社員なら惚れるレベルくらいのカッコ良さですよね~
    まぁ白ブリーフ一枚ではあるんですけど(*゚ω゚*)


    > ちなみに自分は汁男のを観た事がありますが、
    > それ目的で借りたのではなく、たまたまそういうシーンが入ってただけで、
    > 普通に早送りの対象でしたねw
    > マンツーマンじゃないと自分の心には響かないなぁww

    見たこと無いんですが多分何人かで次々ぶっかけたりするんですよね?
    僕も多分早送りするなぁ~
    僕も2対1、3対1やあと道具をつかうのはあまり好きじゃないですね~


    はっ…これは…




    日本人が失いつつあるという…





    武士道精神(`・ω´・)+キリッ
    ww



    > 18日のめちゃイケ収録から復帰みたいですね。

    > ネタハガキの時のやべっちの笑い声って妙に好きなので、
    > 正直残念ですが、まずは大事にして欲しいですね(笑うのもしんどそうだし^^;

    そうなんすよね~
    矢部っちはハガキ読むとつまらなかったりするんですが
    合いの手やツッコミが絶妙なんですよね~
    さすがコンビだな!って所ですね。
    まぁたいしたことなくて良かったです。

    でも今回の矢部っちのニュースが報じられたとき、
    肺気胸になった芸能人とかでV6の相葉くんやら和田アキ子やらいろんな名前が挙がってたんですが
    アベフトシの名前が出なかったのが個人的に非常に残念でしたww

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/61-6a21f4bb