05 | 2017/06 | 07

    イマジン。 

    想像してごらん、天国なんてないと。

    想像してごらん、国境なんてないと。





    想像してごらん、
    120818_162538.jpg
    これとこれを組み合わせて…
























    kyo_04.jpg
    これができるんじゃないかとwww



    なんて停滞中ながら考えたりしてますw






    いや、いろんな方々のブログを拝見すると、いろんな解釈のレッドウォーリアがあって、
    公式の立体物も
    5a2ca1909fa070adb70a1210_L.jpg
    これとBクラブからの改造パーツくらいですし、

    おそらくレッドウォーリアとしての記号、
    ・特徴的な口元とアンテナ。
    ・肩のバーニアポッド。
    ・右脇のバズーカ。
    ・足首の強化アクチュエーター。
    ・右腕のビームサーベルBOXとちっさいシールド。
    ・あと、全身赤ww
    これさえ守れば細部のディテールなんかほんと自由でもレッドウォーリアに見えるんではないかと。




    とか考えたら楽しくなってきます(´ω`*)

    多分この先HGUC化もしばらくなさそうですしね!

    作りたいなぁ…涼しくなったらww

    コメント:

    Re: イマジン。

    なんかすげ~「イマジン」きたΣ(゚д゚;) www

    まぁ、ぶっちゃけ
    ちょっと弄って全身赤で、作った人が
    「レッドウォーリアだオラー(。`Д´。)ノ」と言うなら、
    それはもうレッドウォーリアなんでしょうw


    数年に1度くらいHJとかで狂四郎特集とかありますから、
    キット化されてもおかしくないと思うんですけどねぇ・・・

    ドラッツェより売れると思うんだけどなぁw

    ちなみにGFFのレッドウォーリアも全然アリな人です(゚▽゚;)ホラ、シンビガントカナイカラ・・・ w


    にしても浪速には凄いジョン・レノンがいたもんだww d(´д`*)サイコー

    Re: Re: イマジン。

    > まぁ、ぶっちゃけ
    > ちょっと弄って全身赤で、作った人が
    > 「レッドウォーリアだオラー(。`Д´。)ノ」と言うなら、
    > それはもうレッドウォーリアなんでしょうw

    そうなんですよ~
    細かな設定画がないのがキモですね!
    漫画のなかの絵はあの線の少なさですしねw


    > 数年に1度くらいHJとかで狂四郎特集とかありますから、
    > キット化されてもおかしくないと思うんですけどねぇ・・・
    > ドラッツェより売れると思うんだけどなぁw
    > ちなみにGFFのレッドウォーリアも全然アリな人です(゚▽゚;)ホラ、シンビガントカナイカラ・・・ w

    ど~なんでしょ~ね~
    あと五年くらい経ってフルガンもパガンもHG化されてネタが無くなってようやく…ぐらいですかねぇ。
    ドラッツェとザクマリナーよりは間違いなく売れるでしょうけどね~w
    GFFのレッドウォーリアは欲しかったんですけど、GFFってなんか製品のクオリティがあんま高くないじゃないっすか…w
    デザイン的には僕もカッコイイと思いますよ~(←カッコよければ何でもOKの人w)



    > にしても浪速には凄いジョン・レノンがいたもんだww d(´д`*)サイコー

    ♪夢かもしれない
    でもその夢(ガンダム+NT-1=レッドウォーリア)を見てるのは
    君ひとりじゃない
    仲間がいるのさ~
    多分ね~(*゜∇゜*)♪

    浪速の武藤敬司につづき浪速のジョン・レノンいただきましたww

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/53-13a12377