09 | 2017/10 | 11

    スポンサーサイト 


    「ガンプラ オープンギャラリーin大阪」 

    昨日仕事帰りにRGゼータガンダムの彩色試作品が展示されるというので行ってまいりました!
    120815_182325.jpg
    こーいうでかいRGの箱型ブースでした。これは裏から。
    入場人数を調整しているということで、10分ほど列に並び、いざ中へ。
    120815_183304.jpg
    こーいうディオラマとか
    120815_183436.jpg
    ア・バオア・クーとか。
    あとはMGとHGUCの完成品がズラリ。でも特に写真は撮ってませんww
    だってズラリとならんでるだけだったしー
    AGEのディオラマも2つくらいあったかな。

    お!と思ったものだけ。
    120815_183240.jpg
    MGイージス。
    棒立ちでしたがなかなかカッコよかったです。
    久々にMG買おうかな?あとバスター。
    120815_183345.jpg
    HGUCハンブラビ。
    発売がもう来週ということで製品版ですかねー。
    雑誌とかで見るよりもガッシリした印象でなかなか。買いですね。

    で、目当てのRGゼータガンダムですが、

    僕の前にかぶりついて見てた人が写真バシバシ撮ってたので、
    「あ、写真撮ってもええんやー」と軽い気持ちで
    その人がどいた後、何も考えずに写真撮ったんですが、
    ふと見るとモデルの横に




    撮影禁止




    の立札。





    Σ(゚∀゚*)ヤッベ…




    だって気づかなかったんだもーーん。
    だって警備員も誰もいねーんだもーーん。
    だって前の人も普通に撮ってたんだもーーん。





    俺はDQNじゃない。
    俺は腐ったミカンじゃない。
    俺はマスコミのおもちゃじゃない。





    と自分に言い聞かせながらそそくさと出口へww


    というわけで写真は撮ったんですがアップはしないでおきます。




    見た感じはプロポはMGぽいですかねー。
    まだ試作品だそうですが、
    脚が股間からちょっと離れてるなぁ、
    っていうのと、
    脚が長ぇな…(付き位置が下)
    っていうのと、
    腹と股間ブロックの隙間がちょっと…
    フロントアーマーが小さいのかな?

    ってところが気になったかなー。
    まぁまだ全然試作品ですからねー。
    これからどんどん良くなるであろうと。

    でもプロポーションはHGUCので満足なんで
    やっぱ完全変形に期待ですかね。

    これから秋にかけてゼータが盛り上がって、
    HGUCバイアランとかバウンドドッグとか出たらいーのになー、なんて思いマス(*^-^*)
    スポンサーサイト

    コメント:

    Re: 「ガンプラ オープンギャラリーin大阪」

    「腐ったみかんは他を駄目にするんだ!(。`Д´。)ノ」


    「だがスカジャンズ・・・。お前は腐ったみかんなんかじゃない!!Σ(゚д゚*)」




    と言う寸劇を挟んだところでw


    レポートお疲れ様でしたm(_ _)m

    RGの箱型ブース、金かかってますねぇw
    そしてハンブラビ、良さ気ヽ(=´▽`=)ノ

    7月の頭くらいにアマゾンで予約していますが、
    現状blogのネタが枯渇気味なので、
    ネタ投下の意味も込めて発売が待ち遠しいです。


    そしてRGゼータの写真は残念ww

    でもまだ発売まで間がありますし、
    ここからの改良に期待ですね!

    まさかこのままって事は無いですよね^^;←実は超不安

    相当な人気機体ですから、
    バンダイさんには頑張ってもらいたいです。


    と言う事で・・・



    「男は余計な事は喋らない!!(。`Д´。)」

     

    Re: Re: 「ガンプラ オープンギャラリーin大阪」

    > 「だがスカジャンズ・・・。お前は腐ったみかんなんかじゃない!!Σ(゚д゚*)」

    (ノД`)・゜・ぺ…ぺに八っつあ~んi-201←わかりづらいw



    ハンブラビは雑誌で見たのよりいい感じでしたね~。
    前情報なく行ったのでブースを最初見たときテンション上がりました(*゚▽゚*)

    ゼータは…まぁまだ試作品ですからねー。
    脚の付き位置が下めなのは変形の都合上仕方ないのかもしれませんね。
    でも太ももが胴から離れすぎなのはどうしても何とかして欲しい所ですよね(´・`)



    >「男は余計な事は喋らない!!(。`Д´。)」

    (# ̄ー ̄#)フッ…そちも悪よのぉ…w←なんにも悪くないですけどねw

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/52-931e61ba

