07 | 2017/08 | 09

    劇場版 けいおん! 

    全然プラモ関係ないっすけど、映画 けいおん!のDVDが本日尼から届きました。
    120719_220943.jpg
    限定版でもBDでもなんでもなく、ただのDVDです。

    レンタルで借りてきたら充分かな~なんて思ってたのですが、
    予約時に¥2870だったんで思わずポチってしまったとd(・∀・*)

    限定版の特典も魅力的だったんですが、
    多分一度ザッと観たりして多分終わりなんでw
    自分は作品だけで充分なんですね(*´ー`)

    半年振りに観た感想は…やはり泣いてしまいましたw

    最近はけいおん人気も大分落ち着いてきた感じなんですが、
    そろそろ3期or劇場版二弾の発表とか無いかなー?

    三期はAパートで梓らの高校生編、Bパートで唯らの大学生編をやればいいと思うんすよね。
    そして劇場版二弾で合流してなにかオリジナルのエピソードをやってくれればなぁ…とかね。

    原作はすでに終了して9月かな?に単行本が発売されるらしいので、こちらも楽しみです。


    プラモなんですけど、ダークハウンドをクロスボーンカラーで塗ろうかなぁ…
    なんて漠然と考えてたら
    mixiの方ですでにやられてる方が居ました…ww
    ので、多分組む特はノーマルカラーで塗ります。

    今はアッグをほんとちまちま弄ってます。
    記事書くほどでもない感じなんですけどねw
    スポンサーサイト

    コメント:

    Re: 劇場版 けいおん!

    新しく"趣味"カテゴリがw

    にしてもようやく発売ですね~
    ちょっと時間がかかった印象。

    自分も映画館で観たので、
    後はBS-TBS辺りでの放送待ちかなぁ・・・と思ってたのですが、
    ¥2870ならポチっと出来るなぁ・・・

    >三期はAパートで梓らの高校生編、Bパートで唯らの大学生編

    いい案(*゚ー゚)b
    うちらの予定では確か4月辺りから三期が始まってたはずなんですけどw
    実際は全然話聞きませんよね・・・^^;


    >プラモなんですけど、ダークハウンドをクロスボーンカラーで塗ろうかなぁ…

    量産型カラーのマラサイもゴマンとありますから(かなり誇張w)、
    クロボンカラーでも無問題ヽ(=´▽`=)ノ

    同じクロボンカラーでも、ノーマルカラーでも
    きっとスカジャンズさんの色が出ると思います。

    実際、お世辞でもなんでもなく、ドライセンとかジュアッグとか、
    特にスカジ色(※)が出てて、自分ホントに好きですよ!(*`д´)b

    ※すみません、かってに命名w
     

    Re: Re: 劇場版 けいおん!

    > 新しく"趣味"カテゴリがw

    なんでもアリの更新増進用の便利なカテゴリですww


    > ¥2870ならポチっと出来るなぁ・・・

    なんか、今だけプライスということで3990円が割引されて現在2912円になってますんで
    買うなら急いで!www
    僕も6千円も7千円もだったら絶対出せませんがww


    > うちらの予定では確か4月辺りから三期が始まってたはずなんですけどw
    > 実際は全然話聞きませんよね・・・^^;

    そういや言ってましたねww
    自分的には三期は絶対あると思ってるんですが
    来年4月あたりかな~ww
    そして来年暮れの劇場版でグランドフィナーレということでw


    > 同じクロボンカラーでも、ノーマルカラーでも
    > きっとスカジャンズさんの色が出ると思います。
    > 実際、お世辞でもなんでもなく、ドライセンとかジュアッグとか、
    > 特にスカジ色(※)が出てて、自分ホントに好きですよ!(*`д´)b

    ありがとうございます(*´∀`*)
    いや~mixiのコミュのクロボンカラーがカッコよかったんで
    逆にヤル気を失ってノーマルでいいかな~と思ったんですがw
    どうしようかな~と未だ悩み中ですw
    つか最近作りかけばっかで完成品がジュアッグ以来無いことに今気づきましたw


    ※いまナイナイのANNでジャネットのあなるまえ体操のハガキで盛大に吹きましたww

    ♪ビ○ビラ持って~引っ張りすぎると~ちぎれる~
    あなるまえ体操~wwwww

    Re: 劇場版 けいおん!

    ポチってきやした!(*`д´)b

    スルーのはずだったけど、なんか急に楽しみ増えましたヽ(=´▽`=)ノ


    >いまナイナイのANNでジャネットのあなるまえ体操のハガキで盛大に吹きましたww

    いやぁ、けいおんの話をした後でこれを書くのはホントに気が引けるのですがw
    自分も昨日同じとこで盛大に吹きましたよwww


    後は

    ○○シャワーでテ○○ポが近いと~


    腹立つ!


    あなるまえ体操~~~


    でも吹きましたwww



    後はカットインのコーナーで、
    BOΦWYの解散宣言にオカムの失笑スピーチがカットインしたのにも笑いましたねww


    なにもあげません…(*゚ω゚*)

    Re: Re: 劇場版 けいおん!

    > ポチってきやした!(*`д´)b

    まじっすかw
    まぁCDアルバム1枚くらいの値段ですからねー。
    普通こんな安くで売ってませんもんね
    お買い得だと思いますd(^^*)


    > いやぁ、けいおんの話をした後でこれを書くのはホントに気が引けるのですがw
    > 自分も昨日同じとこで盛大に吹きましたよwww


    これは自分的には久々のヒットでしたww

    > 後はカットインのコーナーで、
    > BOΦWYの解散宣言にオカムの失笑スピーチがカットインしたのにも笑いましたねww

    「え~、はなはだ簡単ではございますが…」www
    もうこれは鉄板ですよね~
    あとさかなクンのニセの弟の話も面白かったですよねw
    「クズみつけた」とか急に言い出すからまたヤバイ事言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしましたけどww

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/43-fd5281e7