09 | 2017/10 | 11

    スポンサーサイト 


    1/144 ゾゴック製作その③ 

    SSPを使ってスネを弄ってます。
    120701_193257.jpg
    半日かかって盛り削りしてやっとこんなんです。
    しかもまだ片方だけだしw

    前回のSSPの記事でHG液10滴と硬化遅延剤2滴が適量と書いたのですが、
    今日同じように混ぜてみるとなぜか速攻で硬化…orz

    結局HG液12滴と硬化遅延剤2滴で落ち着きました。
    梅雨時なんで湿度の関係で微妙に変わってくるのかなぁ…

    ズゴックのスネの裾って大きく面取りしてあってそこにパテを盛り面取りを無くしたのですが、
    ゾゴックの設定画を見るとなんか寸足らずのラッパズボンみたいな感じなんで
    面取りからカットした方がよかったかなぁ…なんて思いながら(^^;

    そして前回からの間違い探しの様な仮組みですww
    120702_002438.jpg
    うん、スネがでかいねw直しませんけどww
    スポンサーサイト

    コメント:

    Re: 1/144 ゾゴック製作その③

    スネ全然良いじゃないですか!
    ただまぁ「なんてめんどくせ~んだ┌┤´д`├┐」とは思いましたけどw

    アッグガイ共々頑張ってください!!w(*`д´)b


    つかムチャブリでもなんでもなく、
    アッグ、ゾゴック、アッグガイが半年後くらいには揃ってそうな予感・・・

    Re: Re: 1/144 ゾゴック製作その③

    > スネ全然良いじゃないですか!
    > ただまぁ「なんてめんどくせ~んだ┌┤´д`├┐」とは思いましたけどw

    ありがとうございます(^^
    なんか設定画はスネがちょっと短めなんですけどね~
    まぁ”UC版ゾゴック風”で行くことにしますw


    > つかムチャブリでもなんでもなく、
    > アッグ、ゾゴック、アッグガイが半年後くらいには揃ってそうな予感・・・

    そうですね~今年中くらいには…w
    なんとかしたいんですけどね~
    ゾゴックとアッグは多分なんとかなりそうなんですけど、
    アッグガイの複眼がネックなんですよね~(*´Д`)=3
    いい流用パーツか(←できれば透明パーツw)いい工作法があればな~

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/37-ce6cf1d5

