07 | 2017/08 | 09

    1/144 作業用ザク製作その③~まだまだ道の途中。。( ゚Д゚)y─┛~~ 

    いやぁ…前回の更新からもうおおよそ二週間ですか…
    まったく年のせいか、時間が過ぎるのがやたら早いっすなぁ…(;・∀・)

    で、進捗状況ですが、こんな感じです。
    作業5_R
    あんま進んでね~んじゃね~か?とお思いの方、正解ですw
    腰の左右に箱をつけたり、二の腕の加工したり、肩にフック板?がついたり…
    前から見たらあまり進んでないですが、
    背面を見ると…

    じゃん!
    作業6_R
    腰に荷台がつきました~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
    あと背中のなんて言うのか、これも荷台?w

    しかし背中の方の荷台?これがあったら腰に荷物あんまり積めないんじゃなかろうか?
    なんて疑問はさておき、それでもあんま進んでないっすなぁ…ヾ(・∀・;)

    組んで見ると二の腕がポリパテで角がわからないせいでやたらぶっとく見えますね。
    ワイヤーリール(でいいのかな?)とスコップが付くことを考えたら、もっと細くないとアカンよなぁ~。

    あ、これ二月中に終わらんやつやw\(^o^)/オワラン



    スポンサーサイト

    コメント:

    Re:1/144 作業用ザク製作その③~まだまだ道の途中。。( ゚Д゚)y─┛~~

    いやぁ危ねぇ~~(;・∀・)
    パっと見タイトルも最初の写真も前回と似てるもんだから危うくスルーしてしまうところでしたw

    でもタイトルの

    "まだまだ"

    と言う"まだ"の繰り返しがひっかかって「これは新記事や!!」と気づいたぺにーさんの流石の洞察力(*゚Д゚)b マサニ テンブノサイ!!





    と言う事でナチュラルボーンマスターのぺにーさんへの賛辞はともかくとして… (そもそもねーよ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


    いやぁ後ろ姿見た時はPCの前で思わず

    「おぉ~~(;゚Д゚)」

    と声を出してしまいました。

    ホントにめっちゃ手が込んでますねぇ~
    現状で手が入っていないのって頭部と上腕と足だけですもんね。

    こんな言い方は失礼かもですが

    なんでスカジャンズさんこんな手のかかるものを作ろうとしたんだ?w

    と思ってしまうくらい工作の箇所がありすぎて、PCの前でガチ拍手をしてしまいましたw


    >あ、これ二月中に終わらんやつやw\(^o^)/オワラン

    いやいや、きっとスカジャンズさんのなかではある程度の目途は立っていたんでしょうが、これが2月中に完成したりしたら自分


    あれ?スカジャンズさん仕事忙しくないんですか?? 








    あっ・・・|д゚)(察し)



    となりますww

    ちなみにかなり暇を持て余してる自分がここから引き継いだとしても年内に完成出来たら御の字と言う見通ししか立てれませんw ←そりゃお前だったらなぁw


    まだまだ細かい工程が沢山あると思いますが、どうか引き続き頑張ってください。
    (*゚Д゚)b 超GJ!!!


    ※今週の火曜23:35頃、突然の「日笠としたい佐倉」に遭遇して思わず「スカジャンズさんにメールすっか!!」と思ったのですが思いとどまりましたw ←結構こんなことあるw

    Re: Re:1/144 作業用ザク製作その③~まだまだ道の途中。。( ゚Д゚)y─┛~~

    > いやぁ危ねぇ~~(;・∀・)
    > パっと見タイトルも最初の写真も前回と似てるもんだから危うくスルーしてしまうところでしたw


    あぁ~、そういう事もあるんですねぇw
    これからの作業用ザクの記事タイトルは前回のに「まだ」を足していこうかと(次は「まだまだまだ道の途中」)
    思ってたんですが、やめときましょうw
    ( ノ゚Д゚)ヨッ!さすがナチュラルボーンマスターw



    > ホントにめっちゃ手が込んでますねぇ~
    > 現状で手が入っていないのって頭部と上腕と足だけですもんね。

    > なんでスカジャンズさんこんな手のかかるものを作ろうとしたんだ?w


    いやぁ~正直、ここまで手を入れなければならないとは思わなかったです…(;´∀`)
    スネさえできれば楽勝かと思ってました(←確かそんなことを前に書いた記憶があるw)

    もしそのころの自分に一言言えるなら
    なめてんじゃね~ぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!とヒロシばりに言ってやりたいw



    > あれ?スカジャンズさん仕事忙しくないんですか?? 
    >
    > あっ・・・|д゚)(察し)


    いやぁ~仕事してるとなかなか作れないっすよねぇ~(←言い訳w)
    ほぼ毎日のように弄ってますけど、1時間弄れるかどうかぐらいですもんねぇ。
    という訳で、3月半ばくらいを目標に変更しますw

    ぺにーさんの言葉を読んで「そういえば俺、このブログ立ち上げたときは求職中だったっけなぁ…(ノД`)」
    と余計なことを思い出してしまいましたw(←求職中のくせに塗装ブース買い換えてた奴w)
    これから先も無いとはいえませんがwもし毎日のようにドッカンドッカン記事を上げるようになったら、

    あっ・・・|д゚)(察し)

    してくださいw



    > まだまだ細かい工程が沢山あると思いますが、どうか引き続き頑張ってください。
    > (*゚Д゚)b 超GJ!!!
    >
    >
    > ※今週の火曜23:35頃、突然の「日笠としたい佐倉」に遭遇して思わず「スカジャンズさんにメールすっか!!」と思ったのですが思いとどまりましたw ←結構こんなことあるw


    これからは多分見た感じ大きな変化も無いでしょうし、次の更新は工作が全て終了サフ吹き前になるでしょうねぇ。
    いつになることやらw
    三月いっぱいの完成を目指して頑張ります(^o^)ノ(←伸びとるやないか~い!w)


    「日笠としたい佐倉」はびっくりしましたね~w
    僕もサプライズに驚きながら「ぺにーさんリアルタイムで聴いてるかな?」と思ってましたw
    病欠によるピンチヒッターはどのラジオでもちょいちょいありますが、ここまで凝った仕様ははじめて見ましたね~(←雑コラw)
    以前から日笠佐倉は見たい組み合わせで何度かぺにーさんとの話題に上ってたと思いますけど、
    やっぱり神回になりましたね~(゚∀゚)
    いきなり来て初めて組む相手とあんな面白いラジオができるとは、さすがレイディオ・モンスター日笠陽子ですw
    まるで声優会のディック・マードックw

    番組内でひよっちが大西さんに「来週、おまえの席無ぇ~から!」とか冗談で言ってましたけど、
    大西さん、気が気じゃないだろうな~と思いましたw

    まぁでもやっぱり、同年代の二人のあのまったりとした感じも好きですから、大西さん早く復帰して欲しいですね。
    そういえばえ~でちゃんもインフルで病欠中で、「亜人ちゃんは語りたい」のラジオにもピンチヒッターでひよっちが出てましたw
    同じ事務所というのもあるんでしょうけど、さすがレイディオ・モンスター日笠陽子です(←二回目w)
    まるで声優会のディック・マードックw(←二回目w)


    ではでは~

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/314-5e6181c5