05 | 2017/06 | 07

    今年のおまとめ。-y( ´Д`)。oO○ 


    しまい忘れた風鈴が
    冬の中で泣いてるみたい
    今年も暮れるんだ…

    短すぎたこの春や
    悔しすぎた夏も終わったのさ
    今年も暮れるんだな…

    これ以上 痩せない様に
    これ以上 減らない様に
    これ以上 喋り過ぎぬように…

    ジングルベルで気がついて
    あの人たちに手紙を書き出す
    今年も暮れるんだな…

    年の瀬'93 / 仲井戸麗市

    はい、毎年恒例の年末の〆のテーマソングを歌ってみたところでw
    今年の完成品を振り返ってみようかと思います。

    ■1月
    ptg8_R.jpg
    1/144 HGプロトタイプグフ

    ■2月
    bl7_R.jpg
    1/144 HG ガンダムバルバトス

    ■3月
    mk2-3_R.jpg
    1/144 HGUC REVIVE ガンダムMk.Ⅱ

    ■4月
    rab12_R.jpg
    1/35 ラビドリードッグ

    ■6月
    ku12_R.jpg
    1/144 HGUC クシャトリヤ

    gy12_R.jpg
    1/144 HGUC REVIVE ギャン

    ■7月
    rg10_R.jpg
    1/144 HGUC REVIVE リアルタイプ・ガンキャノン

    ■8月
    lg9_R.jpg
    1/144 HGHM エルガイム

    ■9月
    lm6_R.jpg
    1/20 PLAMAX リン・ミンメイ

    1008_R.jpg
    1/144 HGUC REVIVE 百式

    ■12月
    tu8_R.jpg
    1/144 トゥランファム


    と、11体の完成となりました。
    今年はなんとなく完成品は少なかった印象があったんですが、なんとか二桁をキープ。
    まぁ積みプラは間違いなく毎年これ以上は増えて行ってるので一向に減りませんがw

    今気づきましたが今年はダグラムのキットをひとつも組まなかったんだなぁ~。
    アイアンフットもブッシュマンも24部隊ソルティックも積んであるので、ぜひ来年は作りたい!
    つか、もっと完成品を増やさないと積みがまったく減らない!
    ということで、来年の目標を完成品15体ということにしておきます。
    ガレージキットにも挑戦したいなぁ…(何年か前にも書いた気がスル…(^^;)

    今年このブログを見に来て頂いた皆様、どうもありがとうございました。
    拙い作品ばかりですが、来年も続けていきますのでよろしくお願い致します。

    そしていつもコメントを書いてくれます友人のぺにーさんに特別な感謝をd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

    それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。












    スポンサーサイト

    コメント:

    Re:今年のおまとめ。-y( ´Д`)。oO○

    いやぁ、プロトタイプグフの記憶が全く無くて過去記事見てきたのですが…

    そうそう!モノアイとモノアイシールドの色なんでこんななんだ?って言ってましたね~(´・ω・`) ソンナコトモアッタスナー

    そして完成したころ自分はノロで弱ってたww

    いやぁ今年の自分は11月頃から過剰なくらいうがい手洗いしてますよw
    あれとヘルニアと尿管結石wはもう2度と罹患したくない(((*゚Д゚))) ←ぺにー三大疾患w

    と言う事で話を戻しますが、今年は間にクシャトリヤとかの大物も挟んでるのに無事二桁完成!(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆

    ラビドリーとか4月の話なのに遠い過去のように感じます。
    そしてガンキャノンの色合いやっぱいいっすわぁ…(*´Д`*)b


    自分は2008年以来の完成0でしたが、来年こそはせめて2014年の水準に戻せるように頑張ります(3個w)

    とにもかくにも今年も本当にお世話になりました。
    ここでは自粛しますけどwプラモに関わらずいろいろと本当にありがとうございましたm(_ _)m 多謝

    今年の自分は知っての通り「今年を振り返る」ことすらできないのでw、おそらくこれが今年最後のやりとりになると思いますが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    ではではまた来年元旦!!今年のモデルは果たして誰なのか!?

    震えて待て!!m9゚Д゚) ジョジョジョーーー!! ←すみません、なんか3日着な気もしてます。。。

    Re: Re:今年のおまとめ。-y( ´Д`)。oO○

    いや~、京都まで麗蘭のライブを観に行ってまして、今しがた帰ってきました(*´∀`)


    > いやぁ、プロトタイプグフの記憶が全く無くて過去記事見てきたのですが…
    > そうそう!モノアイとモノアイシールドの色なんでこんななんだ?って言ってましたね~(´・ω・`) ソンナコトモアッタスナー


    そうそう、自分も記事を遡ってて、プロトグフ今年やったんやなぁ…って思ったんですよ。
    まぁ製作はほぼ15年で、16年の1発目に完成記事なんで今年製作というと微妙っちゃあ微妙なトコですけど(^^;



    > そして完成したころ自分はノロで弱ってたww
    >
    > いやぁ今年の自分は11月頃から過剰なくらいうがい手洗いしてますよw
    > あれとヘルニアと尿管結石wはもう2度と罹患したくない(((*゚Д゚))) ←ぺにー三大疾患w


    あぁ~そういえばなんかノロに罹ってはりましたっけ~。
    なんか今もノロがめっちゃ流行ってるみたいなんで気をつけてくださいね(;^ω^)オマエモナ
    僕まだぺにー三大疾患にはかかったことないんですけどw
    尿管結石はメチャメチャ痛いらしいとは噂で聞くんですけどね。
    なんかこんぺいとうみたいな石が尿管を塞ぐのかと思うとタマタマが縮み上がりますw



    > と言う事で話を戻しますが、今年は間にクシャトリヤとかの大物も挟んでるのに無事二桁完成!(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆
    > ラビドリーとか4月の話なのに遠い過去のように感じます。
    > そしてガンキャノンの色合いやっぱいいっすわぁ…(*´Д`*)b
    > 自分は2008年以来の完成0でしたが、来年こそはせめて2014年の水準に戻せるように頑張ります(3個w)


    まぁプロトグフとミンメイで数を稼いだ気はしますがwなんとか二桁行きましたね。
    ラビドリーはカメラ発光に金をかけた割りになんか自分の中ではいまひとつの感が。。
    ガンキャノンはそれまで旧HGUC派だったんですがREVIVEも悪くないかも?と思えたキットでしたね。
    でもこの中で一番気に入ってるのは意外とギャンだったりします(^ω^)



    > とにもかくにも今年も本当にお世話になりました。
    > ここでは自粛しますけどwプラモに関わらずいろいろと本当にありがとうございましたm(_ _)m 多謝


    いえいえ、こちらこそいろいろとお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
    もう揃ってしまったんでそういう機会も減るかもしれませんが、また何か手にいれたら送りつけますねΨ(`∀´)Ψ(←強制w)



    > 今年の自分は知っての通り「今年を振り返る」ことすらできないのでw、おそらくこれが今年最後のやりとりになると思いますが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    >
    > ではではまた来年元旦!!今年のモデルは果たして誰なのか!?
    >
    > 震えて待て!!m9゚Д゚) ジョジョジョーーー!! ←すみません、なんか3日着な気もしてます。。。


    ああ~やっぱり今年の振り返り記事はないんですか(;´∀`)
    でも完成間近のが多そうなんで、来年3個は楽勝じゃないですか?w
    今年は誰なんでしょう?意外な人なのかなぁ?
    意外な線ならIさんとかTさんとか、SさんNさんということもあるかもしれない(←わかんね~よw)
    ともかく楽しみに待ってます(゚∀゚)
    ちなみに僕のはベッタベタですw
    でも、前も言ったかもですが僕セブンイレブンで印刷するんですけど、
    印刷があまりにもアレで悔しいので、自己フォローを考えています。
    ちなみに返事はご不要ですw


    あ、そうそう、とっくにご承知のことかもしれませんが、
    今週の月曜日から音泉で、セイレンのラジオであやねるとぬーさんがパーソナリティーを勤めてますので、
    まだ未視聴でしたらぜひに。


    ではではよいお年を~( ・∀・)ノ

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/309-c1ee387a