05 | 2017/06 | 07

    フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ製作その①~仮組み 

    さて、トゥランファムも終わって「今年も終わったなぁ…」という気分になっていたんですが、
    あと一週間あるやん…なんかできひんかなぁ?…

    というわけで、フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ先輩の登場です(^o^)ノ
    いや~試作品が発表されたとき、その出来の良さから「これは買わねば!」
    と心待ちにしてたんですが、ついに発売となりましたね~。

    なんせ、
    fumina1_R.jpg
    パチ組みでシール貼っただけでこの出来ですよ!いや~、可愛いですねぇ~(*´Д`)
    コンパチでパーカー無しバージョンにもできます。
    fumina2_R.jpg
    そのおかげで腕にばっちり継ぎ目が出てしまいますが(^^;
    これ、完成後に組み替えできるようになってたら良かったんですけどねぇバンダイさん。
    え、もう一つ買え?ですよねぇ。。

    この中三とは思えないゴニョゴニョ…
    う~ん、けしからん(*´д`*)
    fumina3_R.jpg
    この角度だと前髪の継ぎ目が目立ちますね~。
    まぁ髪の流れに沿って分割されているので、気にならないといえば気にならないレベルですけど。
    首がBJ接続なので本編OPにも出てきた振り返りポーズもできます(振り返り向きが逆ですが)
    fumina4_R.jpg
    正直、このまま飾ってても充分なキットですけど、
    やっぱりコレだけでは作った気がしないので、各パーツにけっこう大胆に入ってるパーティングラインを消して、
    前髪とポニテ、腕の継ぎ目くらいは消したいと思います。
    できたら年内に仕上げたいけどなぁ…(*´∀`)ドーダカ

    いや~しかし素晴らしい出来のキットですね。原型製作者の方、GJです(*^ー゚)b
    次はラクス様みたいですけど、どうせなら搭乗機と飾れるルナマリアとか、ルー・ルカとかプルとか出して欲しいなぁ~。
    特にルーは、今まで立体化に恵まれてませんしね。
    バンダイはエヴァのキットも出しているんだから、レイ、アスカ、マリなんかも出して欲しいですけど、これは今更かな?

    つか、このキット、かなり売れてるようですし、プレバンで表情変えVer.とか出るんじゃないでしょうか。
    あとMGすーぱーふみなとかね~w
    今、フレームアームズガールとかメガミデバイスとか、少女+メカみたいなのが流行ってますし、
    それらよりひと回り大型のキットとして…出してくれないかな~( ゚д゚)ユメジャナイ


    スポンサーサイト

    コメント:

    Re:フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ製作その①~仮組み

    >トゥランファムも終わって「今年も終わったなぁ…」という気分になっていたんですが、
    >あと一週間あるやん…なんかできひんかなぁ?…

    いやぁ、自分なんて今年始まる事すらなかったので耳が痛いです(*ノωノ) ハズカシイ

    つか、これ凄い出来ですね~

    自分このシリーズのことすらよく知らなかったのでパッと見完成品だと思いましたし、ましてやプラだとは思いもしなかったです。

    ちなみに自分だったらハマーン様(まだありえる)かマウアー(ないw)が出たら買いそうです。
    後はアイナ(ありえる)とか、フォウ(なんか出そう)とか。


    >この中三とは思えないゴニョゴニョ…

    いやぁでもこんなスタイルの子稀にいますよね。
    つか自分の同級生が流石にここまででは無いものの、もしも漫画にしたらこんな風に描かれそうなスタイルでした(中3時)

    女子バスケの子だったのですが、そのスタイルで動くもんだから…




    ねぇ??www(*´Д`*)

    ルックスも良くて性格も(男子の前では)優しかったもんだから、その子を好きな野郎はそりゃもう沢山いました(女子の前では分からないけどw)


    それから10年後くらいに誰かから「○○さん結婚したで」と聞いた時は顔も名前も知らない旦那に対してとにかくドス黒い感情が沸きましたねw

    つか、久しぶりに思いだしたらまたムカついてきた…



    ヨナヨナまでセモベンテ作って心を落ち着けます ←おまえ寂しいなー!!(*゚Д゚)


    ※年賀状、明日投函します。もしも元旦に届かなかったらすみません<(_ _)>

    Re: Re:フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ製作その①~仮組み

    > いやぁ、自分なんて今年始まる事すらなかったので耳が痛いです(*ノωノ) ハズカシイ


    実は、あと一週間ということで「一週間で完成できそうなのって何かないやろか…」
    ということで、フミナパイセンと作りかけの百式のメガランチャーとどっちか迷ったのですが、
    迷う事無くフミナパイセンに決定しました(←迷ってねーのかよw)
    ぺにーさんは、来年ぜひ頑張って下さいw



    > つか、これ凄い出来ですね~
    > 自分このシリーズのことすらよく知らなかったのでパッと見完成品だと思いましたし、ましてやプラだとは思いもしなかったです。
    >
    > ちなみに自分だったらハマーン様(まだありえる)かマウアー(ないw)が出たら買いそうです。
    > 後はアイナ(ありえる)とか、フォウ(なんか出そう)とか。


    いやこのキットマジすごいっすよ~。
    写真を撮るのを忘れて組んでしまったんですが、瞳が多色成型のなんたらインジェクションで1パーツですからね。
    もう1キット買って積んどこうかな…なんて思ってますw
    つか、プレバンでBパーツ(下半身)売ってくれないかな~(*´Д`)ケツ…
    ハマーン様は出る可能性あると思いますけど、マウアーは絶対出ませんw
    アイナもフォウも、出るか出ないか微妙なとこですよね~(出ないかな?)
    マリーダさんあたりなら、出る可能性高そうですけどね~(←根拠無し)



    > いやぁでもこんなスタイルの子稀にいますよね。
    > つか自分の同級生が流石にここまででは無いものの、もしも漫画にしたらこんな風に描かれそうなスタイルでした(中3時)
    >
    > 女子バスケの子だったのですが、そのスタイルで動くもんだから…
    > ねぇ??www(*´Д`*)
    >
    > ルックスも良くて性格も(男子の前では)優しかったもんだから、その子を好きな野郎はそりゃもう沢山いました(女子の前では分からないけどw)



    マジっすか!
    そりゃあ~いい性春時代でしたねぇ~(´∇`)
    しかもバスケ部とくれば、ドリブルやシュートの度にお胸のボールもドリブルしてた訳ですねw(←糞ジョークですがオッサンですので許して下さいw)
    ウチの学校、そんなに発育のいい子いたっけかな~?
    僕はと言えば中三のとき、前の席の女子の夏服の下に透けたブラをガン見しながら授業受けてたのはよく覚えてますw
    「ほほう、今日は花柄なのか~」とかw
    席替えの時、非常に残念だったのをよく憶えてますw



    > それから10年後くらいに誰かから「○○さん結婚したで」と聞いた時は顔も名前も知らない旦那に対してとにかくドス黒い感情が沸きましたねw
    >
    > つか、久しぶりに思いだしたらまたムカついてきた…


    わかりますw
    羨ましさと妬ましさと憎悪とw
    自分にとって全く手が届かなかったものを簡単に手に入れられる奴って、居るんですよね…
    ホント、世界は理不尽なモンですよ(-_-)


    > ヨナヨナまでセモベンテ作って心を落ち着けます ←おまえ寂しいなー!!(*゚Д゚)
    > ※年賀状、明日投函します。もしも元旦に届かなかったらすみません<(_ _)>



    その勢いでセモペンテ、今年中に完成したり…w(←無理w)
    年賀状、僕は昨日送りましたよ~!この時期なら、元旦に届きますよ、ね?


    ではでは~

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/308-e87c75a8