09 | 2017/10 | 11

    スポンサーサイト 


    1/144 HGBF すーぱーふみな製作その⑤~完成しましたヽ(・∀・ )ノ 

    すーぱーふみな、完成しました~ヾ(*´∀`*)ノ

    メイド服は当初黒の予定だったんですが、青も悪くない感じです。
    でもやっぱ黒も見てみたい。いや、なんならノーマルの黄色も見てみたい…組むか…w
    sf6_R.jpg
    上半身はアン●ミラーズみたいな感じですけど、これはやって正解でした。
    胸のふくらみを左右対称に削るのが結構神経使ったんですよ~
    sf7_R.jpg
    素立ち。数秒であれば自立もできますwまぁバックパックの装備品が重いので厳しいですけど。
    sf8_R.jpg
    フル装備です。
    ちなみに腕が肌色なのになぜヒジ関節が白なのかというと、最初は肌色だったんですけど、
    動かしてみるとポリキャの塗装がボロボロ剥がれてきちゃいまして…ガイアプライマー塗ったんだけどな~(^^;
    で、関節部全体の肌色を剥がして白にしたんですが、今思うとポリキャだけ剥がせばよかった様な…w
    sf9_R.jpg
    パ………ホワイト×ピンクの縞ですw
    さすがに色気なんかは無いですね(*´∀`*;)ドキドキシナイ
    sf10_R.jpg
    ヒザ立ちで女の子ぽいポーズ。少女型MSぽいポーズ。

    結局ひと月かかりましたが楽しかったですね~。いい気分転換になったような。
    上でも言いましたが、今回は正直あちこち悔いが残る出来なんで、流通が安定してきたら、
    黒バージョンと、ノーマルの黄色バージョンも作りたいなぁ…なんて考えてます。

    やっぱこうなるとプレバンから表情換えパーツが出るのを期待しますね。
    にっこり笑ったのとかきりっと唇を結んだりと口の表情がついた顔パーツと、
    目線を左右に振ったのとかウインクとかの瞳の水転写デカールと、
    あとピースマークとかの表情がついた掌パーツ。
    1200円とかで売ってくんないかな~w

    さて次はプロトタイプグフの予定…だったんですが、マックスさんのアイアンフットがまさに今日(12/12)届くようなんで、
    どうしようかなぁ~(;´∀`)


    スポンサーサイト

    コメント:

    Re:1/144 HGBF すーぱーふみな製作その⑤~完成しましたヽ(・∀・ )ノ

    アン●ミラーズがどんなものなのか全くピンと来なかったので早速ググって写真を見てみたら、なるほどそんな感じですねw(ピンとこない割には伏字にどの文字が入るのかはなんでか分かったのですがw)


    と言うわけでお疲れ様でした。

    青、前から見てもいいじゃないですか~
    メイド服(?)だと黒基調が真っ先に浮かんでしまいますが、青verも全然良いですよ(*゚ー゚)b

    後、前回も書きましたがやはりスパッツを剥ぎ取ったのは大正解だったようですねw

    >さすがに色気なんかは無いですね(*´∀`*;)ドキドキシナイ

    いやいや、今見ているのは40に片足突っ込んだぺにーさんなのでドキドキしませんが、これがロボッ太くんにドキドキしていた小1のぺにーさんだったらピコピコピーンだったかもしれませんw


    つか

    >流通が安定してきたら、

    そんなに売れてるのですねぇ

    もしも次があるならニーソも別のバージョンを希望!( ゚Д゚)b



    (*´д`) クロノ スケスケトカ イイカモー






    オマエトハ シュミガチガウンダヨ!!( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ブホッ!!




    ん・・・んでは・・・(#)'3`;;)ノ

    Re: Re:1/144 HGBF すーぱーふみな製作その⑤~完成しましたヽ(・∀・ )ノ

    > アン●ミラーズがどんなものなのか全くピンと来なかったので早速ググって写真を見てみたら、なるほどそんな感じですねw(ピンとこない割には伏字にどの文字が入るのかはなんでか分かったのですがw)


    アンナ●ラーズの制服可愛いですよね~(*´∀`)
    このキットの服は御坂美琴のフィギュアが元ネタなんですが、おそらく元祖は●ンナミラーズなんでしょうね。
    でもある程度胸がないと厳しそうですけどw
    一度行ってみたいんですけど、日本には現在1店舗しかない模様(゚A゚;)



    > と言うわけでお疲れ様でした。
    >
    > 青、前から見てもいいじゃないですか~
    > メイド服(?)だと黒基調が真っ先に浮かんでしまいますが、青verも全然良いですよ(*゚ー゚)b
    >
    > 後、前回も書きましたがやはりスパッツを剥ぎ取ったのは大正解だったようですねw


    ありがとうございます(´∀`*)
    黒でも良かった気もしますけど、意外と青も似合う感じで良かったっすw

    いや~、スパッツを剥ぎ取ったのは、この製作記事中一番の好判断だったかもしれませんw
    仮に黒Ver.を作るときでも、スパッツだけは剥ぎ取りたいと思いますw(←使命感w)



    > いやいや、今見ているのは40に片足突っ込んだぺにーさんなのでドキドキしませんが、これがロボッ太くんにドキドキしていた小1のぺにーさんだったらピコピコピーンだったかもしれませんw


    ロボッ太君てなんじゃらほい?と思いグーグル先生に聞いてみると、コロコロコミックで連載されてたそうで。
    81年ごろから連載されてるらしく、僕もそのころコロコロ読んでたはずなんですが、全く記憶にありませんw
    「とどろけ一番」「ゲームセンターあらし」「ゴリラ」「ゼロヨンQ太」なんかはけっこう憶えてるんだけどな~。
    コロコロで言えば「おじゃまユーレイくん」とか、胸を揉んだりするシーンがあったり、
    子供ながらピコピコピーンしてましたww



    > >流通が安定してきたら、
    >
    > そんなに売れてるのですねぇ
    >
    > もしも次があるならニーソも別のバージョンを希望!( ゚Д゚)b
    >
    > (*´д`) クロノ スケスケトカ イイカモー


    なんかヨドバシでも未だに店舗で普通に積んでないですし。アマでも定価販売ですしね~(←しみったれw)
    何気に今年発売のガンプラの中で一番売れたんじゃ…と思ってますw

    あ~黒のスケスケニーソですか~。いいっすね~w
    透け塗装って肌色の上からクリアーブラウンとクリアーブラック混ぜたものを影吹きでいけるかな~w
    黒Ver.を作る時にはそれでいきましょう!w(*゚∀゚)bイイネ!


    あぁ…まよなかデリバリーが終わってしまう……(´・ω・)ショボーン(←書きながらリアルタイムで聴いてました)
    最近なんかのじょさん、元気ない感じだったもんな~。

    ではでは~



    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/268-62c4b15e

