05 | 2017/06 | 07

    1/144 HGBF R・ギャギャ製作その⑥~やっと工作終了(;^ω^)その② 

    前回工作終了と謳っておいて厳密には終了してなかったんですが、
    やっとこさ終了しましたw

    残っていたモノアイですが、ハイキューパーツのルミドーム、蛍光グリーンの2mmを使用しました。
    で、工作終了でちょっと組んでみたと言う…(;´∀`)
    今現在、洗浄して乾燥中なんで、まぁ近々サフ吹いて塗装にかかれるかな~?

    ここからは雑記です。
    ■GGG 1/10 アイラ・ユルキアイネンが届きましたヽ(*´∀`)ノ
    rj21_R.jpg
    いや~アイラ可愛い(*´∀`)
    しかしあと半年早く欲しかった気もしますがw
    フィギュアって、放送終わってから結構経って発売されるから、若干熱が冷めてる事も多いんですよねw
    フミナ先輩はいつ頃発売かな~?夏くらいかな~(;´Д`)


    そして
    声優 矢作紗友里さん、ご結婚おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    いや~、次のちょろいが楽しみですww




    スポンサーサイト

    コメント:

    Re:1/144 HGBF R・ギャギャ製作その⑥~やっと工作終了(;^ω^)その②

    まずはここまでお疲れ様でした!
    サフを突破したら次は楽しい塗装ですね~
    自分の場合9割9分サフで┌┤´д`├┐となって、やる気も3割くらい減になるのですがw、無事突破できますように(*・人・*)


    確かにフィギュアは雑誌とかで発売日を見ると、ず~っと先な事が多いですよね。
    アニメのフィギュアは作るほうだったら最近かなり興味があるのですが、
    最近は完成品が主流なんでしょうかねぇ?

    まぁ作るにしても瞳に関してはデカールが付属してくれないと困るのですがw
    あ~、後は眉毛とかも難しそうだなぁ…(やっぱ止めとこう…(´・ω・`)


    そしてパイセン結婚報告w
    去年の夏前だったらそのニュースを読んでも「ほ~~」「へ~~」で終わってたと思いますが、

    「パ…パイセン!!Σ(・ω・ノ)ノ!」

    と声に出して驚いてしまいましたw

    ほんと、次回のちょろいが楽しみですね^^

    Re: Re:1/144 HGBF R・ギャギャ製作その⑥~やっと工作終了(;^ω^)その②

    > 自分の場合9割9分サフで┌┤´д`├┐となって、やる気も3割くらい減になるのですがw、無事突破できますように(*・人・*)


    僕もサフ吹いたら9割9分で┌┤´д`├┐となりますけどw
    よっぽどでない限り(;´∀`)ヨシ、イコウ!ってなるんですけどねw
    今割り箸にパーツつけてるんですけど、サフは明日にしようかなぁ…めっちゃ寒いしw


    > 確かにフィギュアは雑誌とかで発売日を見ると、ず~っと先な事が多いですよね。
    > アニメのフィギュアは作るほうだったら最近かなり興味があるのですが、
    > 最近は完成品が主流なんでしょうかねぇ?
    >
    > まぁ作るにしても瞳に関してはデカールが付属してくれないと困るのですがw
    > あ~、後は眉毛とかも難しそうだなぁ…(やっぱ止めとこう…(´・ω・`)


    10年くらい前まではムサシヤとかからレジンキットとか結構出てた気がしますけど、
    ここ数年は完成品が主流ですよね~。
    そういやカラーレジンで色分け済みで組むだけのレジンキットも最近あるみたいですけど、
    これもガンプラと同じく塗装しないと面白くないですしね。
    僕の積みに綾波とアスカのレジンキットはたくさんあるんで、
    いつかこのブログで製作できたらな…と思います。
    そういやB-CLUB製の1/220クインマンサもありました!
    当時26800円もしたんだよなぁ…何で買ったんだ、俺w


    パイセン結婚!の報には驚きましたが、パイセンなら素直に祝福できますw
    これがあやねる、すみぺ、みかこし、まれい、あやち、のじょさん、辺りなら大ショック!どころの騒ぎじゃないですけどw
    いや~ちょろいでどういうイジり方をするのか、めっちゃ楽しみですわ~( ^ω^ )

    ではでは~

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/231-73e94a7d