09 | 2017/10 | 11

 


    1/144 ゾゴック製作その① 

    HGUCでジュアッグも発売されたことですし、
    自ら完成を促すべく、途中で放置中のゾゴックの記事を書いておきます。
    111028_200905.jpg
    いちおうHGUCズゴックとのニコイチで組む予定。
    なのですが、完成する可能性は極めて低そうですw
    111028_071415.jpg
    旧キットのゾゴックを切り刻んでやり、
    これまた現物合わせで切り刻んだズゴックのフレームに被せてやります。
    111028_071617.jpg
    頭、原、足首はゾゴック、あとはズゴックを形状変更して使う予定です。

    さぁほんとただ切り刻んだだけのこの状態から完成する日がくるのか、
    自ら乞うご期待ですw

    コメント:

    Re: 1/144 ゾゴック製作その①

    >この状態から完成する日がくるのか


    いやいや、
    こうやって記事を作成したと言う事は、
    スカジャンズさん自身

    「やってやるぜ!!(。`Д´。)ノ」

    という気持ちの表れだと勝手に解釈していますよw

    まぁ、万が一頓挫しても、
    自分の「ナドレ」「シナンジュ」と言う先例があるので、ご安心をw (しかも素組み→頓挫ww)


    個人的にはこの切り刻まれた状態を見るだけで
    「この状態から形にするってすげ~!」
    とホントに思います。

    プレッシャーをかけるわけでは無いのですが、
    ゾゴック ver.ska の完成、楽しみにしていますよ!(*゚ー゚)b

    Re: Re: 1/144 ゾゴック製作その①

    > 「やってやるぜ!!(。`Д´。)ノ」
    > という気持ちの表れだと勝手に解釈していますよw

    いや~ジュアッグも発売なったし、
    やっぱり残りのの3体も並べたいな~と思って。


    > 個人的にはこの切り刻まれた状態を見るだけで
    > 「この状態から形にするってすげ~!」
    > とホントに思います。

    いやぁ、形になるかどうかわかんないんですけどねw


    > ゾゴック ver.ska の完成、楽しみにしていますよ!(*゚ー゚)b

    いつになるかわかりませんが、お披露目できるように頑張ります。
    さきにキットが発売されたりして(^^;

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/23-7333faf4

