09 | 2017/10 | 11

    スポンサーサイト 


    1/144 HGUC ジュアッグ製作その①~我々は28年待ったのだ… 

    キタヨ…キタヨキタヨ…
    120328_220232.jpg
    キタ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━ッ

    ついに手に入れたよ!

    われわれは28年待ったのだ!

    まさかMSの中でもマイナー機体といわれる試作メカ(別名ボツメカ)が
    HGUCで発売される日が来ようとは!!

    われわれファーストガンダム世代にとっては格別のものがあります!
    逆に平成ガンダム世代にとっては「なんじゃこら?」ってなものでしょうが(^^;

    そういやファーストガンダムのMSはゾックでコンプリートみたいな事を言われてましたが
    ジュアッグの他にもあと3機も残ってるじゃん!TVには出てないけどさ!

    売れたらいいなぁ…そうしたらバンダイもまずゾゴック、
    そしてアッグガイ、アッグと発売する気になるってもんだ!

    せめてパチ組みしようかと思ったんですが、
    仕事で帰りが遅くなったので今日はやめときます!!
    リゲルグと並行してやろう!


    あ、製作日記になってないわコレww(;´Д`)


    おいおいやろうw


    スポンサーサイト

    コメント:

    Re: 1/144 HGUC ジュアッグ製作その①~我々は28年待ったのだ…

    はえーーよ!!(・ω・ノ)ノ!ww

    今日出荷日(?)だったんですね~
    自分はアマ組なので30日発送、31日着予定です。
    が、多分届くのは来月の様な気がします^^;


    にしてもようやく発売されましたねぇ
    12,3年前、まだHGUCでガンキャノンが発売された頃、
    まさかこんなMSまでキット化される時代が来るとは流石に思っていなかったす

    ホント良い時代だ~~ヽ(=´▽`=)ノ~~

    こうなると多分ですがゾゴックはあるような気もします。
    ジュアッグも十分ありえますよねぇ
    鬼門はアッグかな^^;


    >あ、製作日記になってないわコレww


    そんなの自分だったらいつものことですからww

    無問題!!(*`д´)b

    >ぺにーさん

    いや~、嬉しくてついつい何一つ作ってないのに製作日記と銘打ってしまいましたw

    しかしホントにいい時代になったもんですよね~

    マジでゾゴック達のこりの試作三兄弟も夢じゃない感じですよね。

    欲をいえば早くターンエー関係とMSVをもっとHG化してほしい所です。

    あとHGWMとかでザブングルやギャリアやブラッカリィなんかも欲しいっすw

    ついでにHGシリーズでダグラムなんかを出してくれたら(←無理w)年老いて死ぬまでプラモ作ってそうなんですが(#^.^#)

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/21-f34e2e3c

