09 | 2017/10 | 11

    スポンサーサイト 


    HGUC ドーベンウルフ!ついにキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 

    HGUC ドーベンウルフ8月発売!
    z1.jpg
    駄菓子菓子、『機動戦士ガンダムUCバンデシネ』登場の袖付き仕様とのこと。

    試作モデルの画像を見ると…「ドーベンってこんなに体薄かったっけ?」て感じがします。。

    しかし漫画にしか登場しないものを(小説には登場するんですかね?)
    無理やりUC版で発売しなくてもZZ版でいいんじゃないの?
    という気がしなくもなくw

    自分的にはドーベンはラカン・ダカランのZZ板のイメージが強いんで…
    コンパチで…はないんでしょうねぇw

    ドライセンも結局ZZ版は未発売ですしねぇ…。

    …エングレービングは削るかなww


    まぁかっこよければ無問題なんで!楽しみに待つとしましょう(*´∀`*)

    …で、ゾゴックは?9月以降?w
    スポンサーサイト

    コメント:

    Re:HGUC ドーベンウルフ!ついにキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

    小説版には出てなかった気がしますねぇ・・・(最早大まかにしか覚えていませんがw)

    ドーベンは自分もラカンの機体と言うイメージが強いので(つか、そのイメージのみ)
    ユニコーン版と言われてもちょっと違和感がありますね^^;

    こうなるとZZ版は誰も喜ばないだろうプレバンで発売なんて可能性もありえる予感が・・・


    で、ゾゴック・・・

    そう言えばそんなキットの発表もありましたなぁ・・・(;´Д`)y─┛~~
    (あの発表はなんだったのか・・・orz

    Re: Re:HGUC ドーベンウルフ!ついにキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

    > ドーベンは自分もラカンの機体と言うイメージが強いので(つか、そのイメージのみ)
    > ユニコーン版と言われてもちょっと違和感がありますね^^;

    そうですよねぇ~。ひょっとして次のepisode7でチラッとでも出るのかな~と思ったり。
    やっぱZZ版として出すよりユニコーンの冠をつけたほうが売れるんかな~。
    ZZ版の方が需要あるとおもうんだけどなぁ。。


    > こうなるとZZ版は誰も喜ばないだろうプレバンで発売なんて可能性もありえる予感が・・・

    いや~それだけは…勘弁してほしいなぁ(^^;
    プレバン売りならせめてUC版と同時発売して欲しいですよね…
    だってUC版でも先に出たら買いますもんねぇ。
    しかも定価売りで+送料ですしねー。


    > で、ゾゴック・・・
    > そう言えばそんなキットの発表もありましたなぁ・・・(;´Д`)y─┛~~
    > (あの発表はなんだったのか・・・orz

    いやいやw!!
    2013年度の大本命のキットじゃないっすか!!(←個人的には)
    でもあと予定では9月以降の4ヶ月しかないですからね。。
    頼みますよ~バンダイさん( ゚Д゚)y─┛~~ナカッタコトニハサセナイゼ!

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://sukajums.blog.fc2.com/tb.php/112-e997d9c7

