09 | 2017/10 | 11

 


    仮組み祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ仮組み祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

    まぁ祭りっつっても2つだけですけどね(;´∀`)

    では一つ目のバーザム。
    バーザム1_R
    組んでみた乾燥としては、いや~よく動くし、継ぎ目は少ないし、すげぇよくできたキットですよね。
    継ぎ目が目立つのってざっと見た感じ、下腕のグレーとブルーの部分に両方出るくらいかな。
    ブルーの方を段落ち加工して、グレーの方だけ消したら楽かな?
    個人的には毎回武器の継ぎ目消しは面倒なんで、出ないのは嬉しいトコロ。
    肉抜き穴もいつもの足裏には無く、リアアーマーにあるくらい。これは埋めやすいから許せます。
    足裏はどうしてもモールドと絡んでくるから難儀なんですよね。
    バーザム2_R
    巷では”頭が小さすぎ””スタイル良すぎ”と評判のキットですけど、個人的には全然OKですね~。
    だいたい設定画は頭がでかすぎで、あのバランスに忠実にキット化されても今以上に賛否が分かれてるんじゃないでしょうかね。
    まぁさほどバーザムに思い入れが無いから、カッコええからええやん、という事で。


    で、二つ目はフィギュアライズバストのフミナ先輩のエンディングバージョン。
    fu9_R.jpg
    これは前回のものと頭は共通で、ボディだけ新規のようで、前回同様エ…肉感的な造型になってます( `д´)bグッジョブ
    本当は元絵は頭の後ろで腕を組んでるんですけど、それを再現すると後頭部を新規パーツにしないといけないから、
    ポーズが変更されたんでしょうね。なんとなく中途半端に感じるポージングです。
    もう少し内側に曲げてたら、ポニテを結う感じに見えるのになぁ~。
    fu8_R.jpg

    …(*´Д`)ハァハァ

    まぁ昭和風に言うとパイオツカイデーですね~w

    これ白の部分の服のしわを落として肌色に塗ったら…(*´д`*)アハァ

    いや、下品になったら嫌だからやりませんけど、やってる人いるんだろうなぁ~w

    これBパーツ発売してくれへんやろか(*゚д゚)タノムワー
    いや、プレバンでええから(←そりゃそうだろw)




