04 | 2017/05 | 06

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    RE/100 ディジェ製作その①~仮組みしてみた 

    RE/100のディジェを仮組みしてみました。
    正直、商品化の発表があり、一番最初に光造型の試作品を見たときは『コレジャナイ感』がハンパ無かったんですが…
    ディ3_R
    いざキットを組んで見ると、何コレ…カッコイイじゃない…(*´ω`)
    可動範囲はデザインの制約もあってさほどといった感じでしょうか。
    腰と足首はあんまり動きません。
    足首は脛裾にある円状のスラスターが可動すればもっと動くようになるのにな~。
    でも不思議と接地性はあんまり気にならないんですがw
    ディ2_R
    雑誌などの完成品画像よりも、実際に組んだ実物の方が全然カッコイイっす。
    完成品写真では「足が細いかな~?」と思ってたんですが、実際組むと個人的にはさほど気になりません。
    ディ4_R
    気になる所といえば、
    ・ウイングバインダーはもう少し大きい方が…
    ・スカートがミニスカすぎるかな…
    ・スカート短いから、太腿の細さが余計目立つんじゃ…もっとムッチリした太腿の方が好きなんだがなぁ~篠崎愛みたいな(←何の話だよw)
    ディ5_R
    武器もMGと同じものが付いているそうで継ぎ目も出ません。さすが1/100ですね(・∀・)
    気になる継ぎ目が出るのは太腿、右肩アーマー、バックパックのセンターと左右ブロック部分くらいですね~。
    これならサクサク作業が進みそうです( `д´)b

    さて、ブロックヘッド組むか~w( ゚Д゚)y─┛~~
    その次くらいに作るかな~。
    いや、HGABのビルバインの次かなw


    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。